sedoブログ

ブログを通じて、人として成長していく

MENU

体の周りに流れるオーラについて

 

*ブログの内容とは全然関係ない趣味の散歩フォトです(*´ω`)

 

こんにちは、セドです(^^♪

 

今日も暑い、暑すぎる('ω')💦💦

上の写真は趣味の散歩で

滝つぼのある公園の遊歩道で

撮ったものです。

 

気持ち涼むかと思い載せました、、、(;^ω^)

 

今日のテーマは、、

 

「体の周りに流れるオーラについて」です!

 

気とかオーラとかいうとマンガや映画の世界の中の

話のように思うかもしれません💦

 

また、筆者のことを、、、

「あれ、この人〜、、中二病??(;・∀・)」

、、、、とか疑うやもしれません。。。(;^ω^)

 

でも実はこの「オーラ」という物質は今、

 

科学的に証明されつつあるのです( ゚Д゚)!?

 

 

 

ちなみに、この「オーラ」について

ェキペディアで検索すると…

 

「オーラ とは、生体が発散するとされる 霊 的な放射体、 エネルギー を意味する。 転じて、ある人物や物体が発する独得な、または霊的な 雰囲気 や、なんとなく感じる力、威圧感なども指す 。」

 

と書かれています。

 

スピリチュアルの方面でも

「オーラの色診断」が何かと

話題となっていますよね(・ω・)

 

ではこのオーラとは一体何なのか、、??

 

まずは、筆者の体験談からお

話しさせて下さいね('ω')ノ

 

 

筆者は3年位前から趣味で

「ヨガ」を独学で初め、

ポージングを20分、瞑想を20分、

合わせて40分くらいを

ほぼ毎朝(明け方ごろ)行っていました。

 

一か月くらい経った頃、瞑想の後に白い煙のようなものが自分の体から

出ているのに気が付きました。

 

「煙」というより、、、

 

「白いモワッと

した何か」、、、

 

うーん、伝えるのが難しいのですが、、

最初の頃は、、

 

「湯気?…汗の蒸気?え?…

なに、なに??」(;・∀・)

 

とだいぶうろたえていたのですが、

そのうち別に気にならなくなり

 

いつも通りに過ごしていました。

 

もちろんヨガも続けていました('ω')

 

 

 

その「白いモワッとした何か」は日を追うごとに見えやすくなり

 

最初は瞑想を行った後にしか見えなかったのが、気が付いたら

 

瞑想をしなくても見えるようになったいました。

 

「うわー、これって霊能力が身についちゃう系のやつじゃね、俺やば( ゚Д゚)⁂」

 

、、なんて思って浮かれたり、びびったりしたのですが、

 

「白いモワッとした何か」が見える以外は特に変わりはなく、

 

幽霊が見えるわけでもなく、特別な能力が芽生えることもなく、

 

普通の日常生活が続きました(;^ω^)

 

もちろん今も見えるのですが、見えるのは、変わらず「白いモワッとした何か」だけで

 

、、、これ、、

正直、何の役にも

立ちません(;'∀')ww

 

さて、この「白いモワッとした何か」

と議題のオーラについての紐付けなのですが

 

以前ある科学誌

 

「オーラの正体~バイオクラウド(微生物の雲)」

 

という特集が組まれていました。

 

内容は、ざっくり言うと

「人間は個体にもよるが1500~3000種類以上の微生物を体の内外に有しており

それらは人体の周りを雲のようにとりかこみ、上空に向かって流れて行ってる」

というものでした。

 

海外(アメリカだったと思う)で

この研究が行われており、未来的にはこの

バイオクラウドを用いて個人の

特定を出来るようにし、犯罪の防止や

犯罪者の捕獲に

利用したいといった旨の

記事がありあした(๑˃̵ᴗ˂̵)

*筆者もこの「白いモワッとした何か」がずっと気になっとり、

暇があればネットや本を見て調べていたら、コレを見つけました(;・∀・)

 

 

 

「バイオクラウドというものが

肉眼で確認できるのかどうかまでは

記事にはありませんでしたが、

作者はひとまず自身に起きている

「白いモワッとした何か」が見える、

この現象をこの

 

「バイオクラウド

説でとりあえず

気持ち解決しています(*_*;💦

 

もちろん絶対にこれとは限りませんが(脳の新たな疾患かも??)💦

 

また、これとは別にオーラの正体を

人や生物に発生している微弱な電磁界

(エネルギーフィールド)

 

と説を唱えている例もあります。

 

少なくとも、なんの根拠もなく、霊的な何か、とかスピリチュアル的な何か

といったわけではなさそうですね~(*´ω`)

 

将来的には正体が解明され、

犯罪予防や、医療方面なんかにも活用されれば

よいなと思っています(*‘∀‘)

 

 

なんか、文章がまとまったような、

ちんがらなような、、、(*_*;

 

今日も最後まで見てくださりありがとうございます ^^) _旦~~

 

 

</a >