sedoブログ

ブログを通じて、人として成長していく

MENU

セドの「不安との付き合い方」編①

 

こんにちは、セドです( *´艸`)

 

今回より新章、、、

「不安との付き合い方」編を

お送りしたいと思います<m(__)m>

どうそ、最後までお付き合いください('ω')ノ

 

 

今回、このテーマを思いついたきっかけは、、

台風14号でした、、、(;・∀・)💦

 

 

、、、というのも、台風14号が猛威を振るい

過ぎ去っていった後から、セドが住んでいる地方は

急激に、「秋」に季節チェンジが進み、突発的な季節の変わり目の影響

セド自身の自律神経が狂い、精神的に不安定な状態が続いておりまして

今回のテーマを思いつきいました(;^ω^)

 

 

 

セドは30代の半ばごろより、、、

自律神経失調症を患っており、

病院で治療も行いました!

 

、、、しかし、なかなか完治は難しく、現在も症状は続いており、

今は「上手く、この病気と付きあっていこう」

と前向きに考えております(;^ω^)

 

 

 

セドのブログを既読リストに入れてくれている方の中には、

精神的な不調があったり、ブログのタイトルにある

「不安」に対して悩んでいる方が比較的多く、

見受けられるのもあり

これまででの、セドの経験や知識が少しでも

既読者さんたちの役に立ってくれればと思います(*´ω`)💦

 

 

 

具体的な内容は次回より

記載していきたいと思いますので、本日はここまでで

終わりたいと思います('◇')ゞ

 

最後まで読んでくださりありがとうございました(^^♪

 

 

 

既読リストに入れてくれてる方々、スターをつけてくれてる方々、

いつもありがとうございます(/ω\)

今後とも精進していきますので、よろしくお願いいたします('◇')ゞ

 

 

日本ブログ村ランキングに参加しました!

よければクリックのご協力をお願いいたします<m(__)m>

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村