sedoブログ

ブログを通じて、人として成長していく

MENU

増税に関して賛成している人の方が多い?!

こんにちは、セドです('◇')ゞ

昨日は成人式でしたね!

成人を迎えられた方はおめでとうございます(^^♪

社会人の方も学生の方も無理せず

ぼつぼつと頑張っていきましょう(*´ω`)

 

 

防衛費増加のための増税に対して

「多くの国民が理解を示してくれている🥰」、、、という見解を、

自民の麻生氏が述べたとされるニュース記事です!

、、、ん~っ、なわきゃあーないでしょうがぁぁぁ!!( ゚Д゚)

、、と、思わず心の声が出てしまいました💦

 

今度の増税に関しては、国民の理解無しに

水面下で知らず知らずのうちに

シレっと決められている感が半端ないです。。。

 

セドも、餅の論ですが、セドの周囲の方々も

今度の増税に関してはさすがに

納得いかないという方が多いです。。。

 

 

麻生さん、本気で言ってるんですかね、、

もし他になにか狙いがあっての発言なのか、、

これを本気で思っていて、公の場で発言されたとなると

さすがに正気とは思えません。。。(;'∀')ハヒー

 

113,829人の方が投票した

増税に対してのアンケートなんですが、

79%の方が「妥当ではない」と答えています。。。

 

多くの国民が増税に対して「賛成」ではなく「反対」しているのが

よくわかります。。。(;・∀・)

 

増税に関しては、、100歩譲って仕方ないとしても、

やはりその理由とやり方ですよね、、、

大本の理由が防衛費増加の為ですから、

そして、それが批判されると今度は

少子化対策にすり替えてきた感がどーしても否めません。。

 

sedoxil.hatenablog.com

 

少子高齢化問題は云十年前から言われていたことです。。

過去記事でも書きましたが、昨年は過去最低の出生率でした。

今さら少子化対策のために増税??

 

まさにこれ!

少子化対策増税で行うという

増税と貧困の無限ループです(;'∀')

 

 

どうなるんでしょうか、、これからの日本。。。

 

一個人としては、今はせっせと働いて、

貯金して、勉強して、色々と資格などを取っておき、

来るべき未来にそなえる、、しかないですね。。(;´・ω・)

 

最後まで見て下さりありがとうございました('◇')ゞ

お仕事の方もお休みの方も良い一日をお過ごしください

 

日本ブログ村ランキングに参加しました!

よければクリックのご協力をお願いいたします<m(__)m>

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村