sedoブログ

ブログを通じて、人として成長していく

MENU

セドの「献血」

 

こんにちは、セドです(*ノωノ)

 

今日のタイトルは献血です(^^♪

 

別に深い意味はないのですけど💦

 

セドは今年で40歳を迎えます!

 

人生でいえばちょうど半分くらい生きたかな~、、と

勝手に思ってますww

 

人生における折り返し地点なもんかなと、、

勝手に思い込み、、

 

「、、何かしたい」

勝手に思い込みました(*´ω`)ww

 

 

今まではずっと自分のために人生を生きていましたが

何か他人の役に立つような何かをしたいと

思ったのです('ω')💦

 

そこで思いついたのが、、

献血でした(;・∀・)」

 

 

もともと興味はあったのですが、いまいちふみこめずにいたので、、

 

これを機に初めて

献血センターに行ってきました(;・∀・)

 

セドはO型なのですが、

O型の血は全部の血液型の輸血に

使用できるそうで(知らなかった(;'∀')💦)

とても貴重だそうです(*ノωノ)

 

なので、献血センターのスタッフの方に

促されるまま、、

400ml採取してもらいました(;'∀')💦

 

採取後は特にふらついたり、気分が悪くなることもなく

採取部位の痛みもなかったです!

 

献血後、献血センターのスタッフに促されるまま

ラブラッドの会員登録をし、記念品を頂きました(;^ω^)

 

 

 

ラブラットに登録すると

自分が献血したデータがスマホで確認することができて

肝機能やコレストロール値等の血液データを

確認することが出来ます!

 

社会貢献が出来て、自分の健康観察も出来て

一石二鳥な感じがしました(*´ω`)

 

 

全国的に献血用の血液は不足傾向にあるようなので

今後も定期的に献血に参加していきたいと思います('◇')ゞ

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます(^^♪

既読リストに入れて下さった方、スターをつけて下さった方々

心より感謝です(*´ω`)

次回は久々にスピリチュアル系の記事をあげる予定なので

ぜひまた、よろしくお願いいたします ^^) _旦~~

  

日本ブログ村ランキングに参加しました!

よければクリックのご協力をお願いいたします<m(__)m>

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村