sedoブログ

ブログを通じて、人として成長していく

MENU

50タイトル記念!セドの「感謝回」( *´艸`)

こんにちは、セドです(^^♪

 

現在、セドの「精神世界」編③を作成中なのですが、

前回のセドの「精神世界」編②で、

はてなブログの記事回数が

ちょうど50回目ということに気がつきまして、、

 

予定を変更して、今回は購読者の方や、

いつもみてくれてる方々に

感謝の気持ちを込めて

セドの「感謝回」をお送りしたいと思います('◇')ゞ

 

ただ言葉にして表すのもあれなので、

今までのブログの冒頭写真ギャラリーを

掲示していきたいと思います。。。

 

掲載している写真はセドの手撮りで、

ネットからの引用物はありません!!

 

すべて天然ものです( ゚Д゚)ゴゴゴゴゴッ

夏の朝散歩の際に見られた日の出

日の光を浴びるとセロトニンドーパミンが活性化されます。。。

ウォーキングで足の裏を刺激して、

内臓を活性化し、血流をよくします!!

 

散歩と日光浴の組み合わせは、、、

まさに「神」です。。。( ゚Д゚)

 

秋の朝日も、、、

夏とは違う日の出方をしますね、、しっとり感があって好きです(/ω\)

 

偶然取れた虹、、2重??

「虹」と聞くとラルクを想像します、、、('ω')

ラルク・グレイ世代なもので( *´艸`)ww

 

次は11月に行く予定です、、

40歳になる年に思いだって始めた、、

献血(;・∀・)

少しは社会貢献ができてますかね。。。(;^ω^)

 

美味しい地元のうどん屋さん、、、

本当は料理ネタも色々と出したくて

こっそりとストックしているのですが

なかなか登場しません。。。(;・∀・)

 

料理ネタ。。。

軟骨煮込みを作った際の、軟骨の油で

作ったチャーハンと

余り物で作ったカレーうどん。。

 

主役の軟骨煮込みは写真を取り忘れたという、、失態(;´・ω・)

 

30代の半ばまではこの公園でランニングをしていましが、

結果的にウォーキングの方が

健康管理的には優れていると

個人的に判断し、

今はランニングは意図的にやめて、

完全にウォーキングに切り替えました(*ノωノ)

*あくまでセド個人の見解です。。(*´ω`)

 

スマホ版のタイトル画面

個人的にとても気に入っており、

セドのスピリチュアルと脳科学

スマホ版はこちらの写真がタイトル画面に表示されます(*´ω`)

山。。。

セドが住んでいる地方では有名な山です。。

実は「山」をタイトルに新しいブログ記事の

構成も考えてたりします('ω')

 

最後に、、、

最近のお気に入り!

木々の隙間からのぞかせる太陽が幻想的で

セド的にとても好きな1枚です(*‘ω‘ *)

 

今回は「感謝回」なので広告などはのせず、

感謝の気持ちだけを添えてアップします(*'ω'*)

 

正直、、こんなに長く

(と、いってもまだまだ、3か月程度。。)

ブログを続けられるとは

思ってなかったです(;・∀・)

 

ブログの更新が、今ではセドの生活の

一部となっており

セドにとって、

とても大切な時間となりました。。。。

 

これも、見て下さってる皆様のおかげだと思ってます(*´ω`)

 

今後とも精進していきますので、

お付き合いいただければ幸いです(#^^#)

 

ではでは、快晴の日曜日(快晴ではない地域の方はゴメンなさい💦)

快適な1日をお過ごしくださいね(*‘ω‘ *)