sedoブログ

ブログを通じて、人として成長していく

MENU

もち子の朝食クッキング(*´з`)

こんにちは、セドです(*'▽')

 

今日はノンオカルトで!

 

長女の小学一年生の「もち子」(*仮名ですw)が夏休み期間中なのですが

 

セドの次に早起きをして、

 

「今日の朝ご飯は私が作る~(-。-)y-゜゜゜」と言い出し

 

気合が入っていたため

 

記念にブログに

アップしました(*´-`)www

 

さて、材料は、、、

 

ホイップクリームにパン、バナナと梨、、、

おっと!フルーツサンドを作るようです( ゚Д゚)

 

普段から料理をしているわけではないのですが、この日は最後まであきらめずに

作り切りました(^_-)-☆

 

背が足りないので足台にのって、不慣れな包丁(小型)でベーコンを切ります

「猫の手で切るんだよ」と教えても理解出ず、「ドラえもんの手で切るんだよー」と

教えたら理解できた様子でした(๑˃̵ᴗ˂̵)ww

 

完成しました!

もち子特性フルーツサンドです(*'▽')

 

このあと長男の兄とみんなでおいしく頂きました!

ムスメ〜、ゴチです(*´ω`*)✨

 

 

、、、でも

、、、後かたずけは、やっぱりセドでした(+_+)ww

 

 

 

今日も最後まで見てくださりありがとうございました!

 

以上、セドでした(*‘∀‘)