sedoブログ

ブログを通じて、人として成長していく

MENU

セドと「神社の話」編エピローグ

 

こんにちは、セドです(^^♪  

 

セドと「神社の話」編は今記事をもって

いったん終わりたいと思います('◇')ゞ

 

結局のところ、、セドが見た

夢はなんだったのか???

謎のままで、、まあ、所詮は「夢」なのですが

イザナミ」さんについて

ほぼほぼ予備知識のない

セドがあの様な夢を見たのかが不思議でなりません(-_-;)💦

 

sedoxil.hatenablog.com

「あの様な夢」に関しては上記の過去記事をご参照してください('ω')💦

 

 

 

でも、おかげで日本神話について

少しですが、勉強することができたし

神道や神社の存在定義などについても

少しですが、学ぶことが出来たので

結果的には良かったと思います(*´ω`*)

 

sedoxil.hatenablog.com

 

「黄泉の国」に関しても、映画の黄泉がえり

程度の知識しかなかったので勉強になりました(;'∀')💦

sedoxil.hatenablog.com

 

 

夢ってホント不思議ですよね(*_*;

セドは明晰夢体質で、明晰夢を見ることは多いいのですが

今回のようなタイプの夢は初めてでした💦

 

意識はあって、「ああ、これ夢だなー」と

思いながらも、自由に行動はできない('Д')💦

明晰夢ならかなり精密な動作を意識して行うことができます('◇')ゞ

 

「いざ、イザナミ

のもとへ!!」

といいながら、大きな穴の中へ

飛び込んでいく人(初老くらいの男性でした)を

ただ静観していました。。。

セドは立会人のような立ち位置の人の様で、

ただじっとその様子を観察していました。。。

めっちゃ後味の悪い夢でした(*‘∀‘)💦マジヤメテ

 

 

「夢」に関しては過去の記事でも

取り上げていたのですが、、

sedoxil.hatenablog.com

 

これを機に、人が睡眠時に見る「夢」について

セドなりに勉強して、その見解を

ブログに挙げていきたいと思います('◇')ゞ

 

 

なので、次回より

セドと「夢の話」編をお送りしたいと

思いますので、ぜひそちらのほうも

ぜひ、ご既読お願いいたします<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました(*´▽`*)

既読リストに入れてくれている方、スターをつけてくれてる方

本当に感謝、いつもありがとうございます!!

 

まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

日本ブログ村ランキングに参加しました!

よければクリックのご協力をお願いいたします<m(__)m>

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村